2024年10月10日木曜日

グランドゴルフ大会

10日(木)は、地域の方と一緒にグランドゴルフ大会を行いました。

地域の方が7名がお越しくださいました。

昨年は、3.4年生の児童が参加させていただいていましたが、今年は全校児童が参加させていただきました。

初めて経験した子どももおりましたが、全員が楽しく参加でき、子どもたちは、あっという間に上手になりました。

「地域の方がていねいに教えてくださってよくわかりました。」という感想を発表する児童もありました。

ご参加いただいた地域の皆様ありがとうございました。














 

グランドゴルフ大会

10日(木)は、地域の方と一緒にグランドゴルフ大会を行いました。 地域の方が7名がお越しくださいました。 昨年は、3.4年生の児童が参加させていただいていましたが、今年は全校児童が参加させていただきました。 初めて経験した子どももおりましたが、全員が楽しく参加でき、子どもたちは、...