2024年6月3日月曜日

さつまいも苗植え

今日は、さつまいもの苗植えをしました。地域の方が5名、お手伝いに来てくださいました。紅はるかと安納芋を合計100本植えました。秋にはたくさんのさつまいもが収穫できるよう、今日から水やりなどお世話を頑張ります。お手伝いいただいた皆様、ご多用の中、ありがとうございました。















 

資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。