2024年5月30日木曜日

しおり作り

今日のファミリータイムは図書館でのしおり作りでした。

子ども読書の日のイベントの一つです。

ビンゴカードに書かれている本を読んでスタンプを押し、ビンゴが3つそろったら、

オリジナルしおり作りの券と交換できるというルールです。

今日の昼休憩は何と、全校児童が図書館に集まり、しおり作りを行いました。

それぞれ自分好みのしおりができ上ったようです。















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。