2024年6月4日火曜日

ボーンボード教室

 6月3日(月)にボーンボード教室を行いました。

ボーンボードは子どもたちの体幹や柔軟性を鍛えるために、体育などの学習で昨年度から使用している道具です。

今日は『ちゃれきんぐ』の方が2名来てくださり、子どもたちにボーンボードのいろいろな使い方を教えていただきました。

ちゃれきんぐのみなさん、ありがとうございました。















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。