2024年5月17日金曜日

プールそうじ

17日(金)にプールそうじを行いました。

子どもたち16人と、お越しいただいた13名のそうじボランティアさんとで、プールの溝やトイレ、足洗い場などを一生懸命磨きました。

地域の皆様のおかげで、予定の時刻より早く終えることができました。

きれいになったプールで、6月4日にプール開きをするのが楽しみです。







資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。