2024年5月28日火曜日

運動会がおわって

 26日(日)に運動会が終わり、通常の時間割の学習に戻りました。

今日は雨で少し気温も低く、過ごしやすく感じます。

1年生は特別非常勤講師の山根先生と図画工作

2年生は国語、4年生は書写、5年生算数、6年生も算数の学習でした。

どの学年も落ち着いて学習に取り組んでいます。






資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。