2024年5月28日火曜日

逢坂地区運動会

さわやかな風の中、令和6年度逢坂地区運動会を開催しました。

今年の運動会のスローガンは『元気100% みんなが笑顔 くろぼっこ』です。

スローガンの通り、子どもたちは、元気よく 行進したり、一生懸命に走ったり、応援したりと頑張る姿を地域や保護者の方に見ていただくことができました。

気高中学校の先輩も来てくれて、競技への参加や役員としてのお手伝いもしてくれました。きびきびと働く姿は16人のくろぼっこたちのお手本となりました。

学校、家庭、地域が一つとなり、笑顔あふれる楽しい運動会となりました。

地域の皆様、保護者の皆様、前日準備、当日も早朝より準備をしていただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
















































資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。