2024年5月23日木曜日

運動会総練習

 今日は、26日(日)の運動会にむけて総練習を行いました。

蒸し暑い中でしたが、子どもたちはどの種目にも一生懸命取り組みました。

子どもたちには、総練習を通して響いていた子どもたちの声の素晴らしさを伝えました。

名前を呼ばれた時の返事の声、ファミリー班の仲間を応援する声、

下学年に教えてあげるやさしい声…

本番26日(日)には、ぜひ、子どもたちの頑張る姿をご覧いただきたいと思います。













資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。