2024年5月13日月曜日

資源回収・環境整備活動 お世話になりました

 12日(日)に、資源回収と環境整備活動を行いました。朝から雨の降る中でしたが、保護者・地域の皆様と職員での作業となりました。5月のはじめ頃から、地域・保護者の有志の方が校庭や前庭などの草刈りをしてくださっていたおかげで、この日は、刈った草を集める作業だけで終えることができました。おかげさまでとてもきれいになり、本日からスタートする運動会練習にも安全に気持ちよく取り組むことができます。保護者の皆様、地域の皆様、ご多用の中ありがとうございました。




















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。