2024年3月15日金曜日

第77回卒業証書授与式

 本日、令和5年度の卒業証書授与式を挙行しました。6名の卒業生が学び舎を巣立っていきました。春の陽気に包まれた式場は、みんなで卒業生の門出を祝う温かい雰囲気でいっぱいでした。1年間、かわいがってもらった1年生はお兄さん、お姉さんとのお別れが寂しくて、泣いている子もいました。6年間の思い出を胸に中学校でも頑張ってください。



















とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。 低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。 指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。 跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らし...