2023年9月13日水曜日

浜村小学校との合同学習

  今日は1年生が浜村小学校との合同学習に行きました。1時間目は算数の学習を2時間目は音楽の学習を合同でしました。しっかりと手を挙げて発表したり、浜村小学校の友達と一緒に鍵盤ハーモニカをしたりと多人数での学習を楽しみました。次回は後期になってからとなります。どんどん回数や時間を増やしながら取り組んでいきます。








資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。