2023年9月22日金曜日

第2回学校運営協議会

 昨日は、第2回学校運営協議会でした。運営委員の皆様の他、鳥取市教育委員会生涯学習スポーツ課の先生が3名参加してくださいました。アンケートの結果を報告した後、地域の方と子どもたちとの交流を深めていくことについて、たくさんのご意見をいただきました。本年度は掃除ボランティアの方もたくさん学校に来てくださいます。今後は、遊びを通しての交流も増やしていけたらいいなあと思っています。運営委員の皆様、教育委員会の先生方、ご多用の中、ありがとうございました。







 

資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。