2023年9月22日金曜日

温かい手紙

  昨日、1年生がかわいい手紙を持って訪ねてきました。内容は、先日修学旅行のお土産を買ってきてみんなで食べたことへのお礼です。小さなクッキーでしたが、とても美味しかったと喜んでくれました。いつも何かあるとこうしてお礼のお手紙を持ってきてくれる1年生。温かい心が育っていることを感じます。





資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。