2023年7月4日火曜日

さくら学級の七夕まつり

  昨日から始まった、さくら学級の七夕まつりです。昨日は、1年生と5年生が、今日は3年生と4年生が招待されました。ゲームをしたり、短冊を書いて飾ったりと10分間という短いイベントでしたが、みんなが楽しく過ごしました。明日は、6年生が、そして、最終日は職員が参加します。








グランドゴルフ大会

10日(木)は、地域の方と一緒にグランドゴルフ大会を行いました。 地域の方が7名がお越しくださいました。 昨年は、3.4年生の児童が参加させていただいていましたが、今年は全校児童が参加させていただきました。 初めて経験した子どももおりましたが、全員が楽しく参加でき、子どもたちは、...