2023年7月5日水曜日

1年生からのプレゼント

  今日から船上山宿泊学習に行く5年生。今日は天気が心配です。朝、1年生が5年生にてるてる坊主をプレゼントしました。「船上山宿泊学習、頑張ってください」と小さなてるてる坊主を一人一人に渡していました。5年生たちは大喜びてした。大切に持って、船上山に出発しました。





 


グランドゴルフ大会

10日(木)は、地域の方と一緒にグランドゴルフ大会を行いました。 地域の方が7名がお越しくださいました。 昨年は、3.4年生の児童が参加させていただいていましたが、今年は全校児童が参加させていただきました。 初めて経験した子どももおりましたが、全員が楽しく参加でき、子どもたちは、...