2023年7月4日火曜日

結団式

  明日からの1泊2日で行う、5年生船上山宿泊学習の結団式をしました。気高中学校区4小学校連合での宿泊学習です。一人一人がめあてを発表しました。体調管理に気をつけて、元気で楽しい2日間にしてほしいです。明日は午前9時30分出発です。宿泊学習での様子は、学校ホームページでもお伝えします。





グランドゴルフ大会

10日(木)は、地域の方と一緒にグランドゴルフ大会を行いました。 地域の方が7名がお越しくださいました。 昨年は、3.4年生の児童が参加させていただいていましたが、今年は全校児童が参加させていただきました。 初めて経験した子どももおりましたが、全員が楽しく参加でき、子どもたちは、...