2023年6月15日木曜日

歯科検診

  学校医の稲田先生に全校児童が歯科検診を受けました。検診が終わると「ありがとうございました」と礼儀正しくあいさつできました。午後からの検診だったせいか、磨き残しが多かったとの所見をいただきました。給食後の歯磨きもこれまで以上にていねいに取り組みたいと思います。稲田先生、ご多用の中、ありがとうございました。







資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。