2023年6月15日木曜日

ドレミ・ミレド🎵

  1年教室から鍵盤ハーモニカの音色が聞こえました。ドレミ・ミレドとみんなで息ピッタリに合わせていました。「上手だね」と言うと「校長先生、花丸ください」と1年生たち。褒められたり、頑張ったりした時には、花丸をためているそうです。「花丸がいっぱいたまったら何するの」と聞くと「お楽しみ会!」と言っていました。今日までにたくさんの花丸をためていた1年生でした。すごい!






資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。