2023年6月21日水曜日

星空舞の生長

  5月22日に田植えをした星形の田んぼの様子です。石田一高さんがドローンで撮影してくださいました。星の形がくっきりと見えます。苗もかなり生長している様子がわかります。もっともっと生長して、金色の稲になるとまた違った星に見えると思います。楽しみです。石田さん情報提供をありがとうございました。






資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。