2023年6月20日火曜日

クラブ活動の日

  今日の6校時はクラブ活動でした。3年生以上が活動します。今日は、生け花と手芸に分かれての活動でした。生け花には清水先生が、手芸には桂先生が来てくださいました。異学年で関わりながら、楽しく活動していました。手芸では、ストラップ作りをしていました。かわいい作品が出来上がっていました。生け花チームでは、一人一人が思い思いに作品を作り上げていました。清水先生、桂先生お忙しい中、ありがとうございました。















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。