2023年6月15日木曜日

民生委員さんのあいさつ運動

  今朝は3人の民生委員さんが来校され、あいさつ運動をしてくださいました。子どもたちが大きな声で、進んであいさつをする姿を褒めてくださいました。民生委員さんは子どもたち一人一人に声をかけてくださり、有難かったです。今日はご多用の中、早朝よりありがとうございました。









資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。