2023年6月13日火曜日

いのしし対策

  昨日、学校農園にいのししが来た跡がありました。マルチを剥がされたり、じゃがいもを掘り起こされたりしていてので、放課後は職員でネットを張っていのしし対策をしました。畑でお世話になっている久野さんも来てくださったので心強かったです。1時間くらいでネットを張り終えました。久野さん、お忙しい中、ありがとうございました。







資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。