2023年9月19日火曜日

ランラン走始まる

  10月21日(土)の校内駅伝大会に向けて、業間休憩に校庭を走る「ランラン走」が今日から始まりました。下学年は小さいトラックを走ります。上学年は大きいトラックを走ります。どちらとも1周走るごとに1つ、シールを貼ります。先生たちも一緒に走っていました。「走る走る俺たち~流れる汗もそのままに~♬」校庭に音楽が流れます。校内駅伝大会の日まで、体力づくりの開始です。頑張ってください。







資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。