2023年6月16日金曜日

掃除ボランティア

  今日は、掃除ボランティアの日です。今日も地域の方が、たくさん来てくださいました。子どもたちと一緒に掃除をしてくださったり、普段掃除のできていない特別教室等を掃除してくださったりと、大変助かりました。子どもたちもいつも以上に張り切っている様子が伝わりました。天気がよいからと畑の草取りもしてくださいました。地域の皆様にお世話になっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。