2023年6月19日月曜日

今日もお花が

 今日も地域の方からお花が届きました。毎週月曜日には、玄関に置いてあります。多分日曜日のうちに持ってきてくださっているのだと思います。今週もたくさんのお花をいただきました。こうして地域の皆様にお世話になっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



 

資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。