2023年3月22日水曜日

春風の中で

  今日の昼休憩の様子です。校庭で元気いっぱい遊ぶ子どもたち。6年生が卒業して、最上級生となった5年生が下級生をリードしながら遊んでいます。サッカーをしたり、ジャングルジムで遊んだり…修了式まで後2日となりました。元気に学活動する子どもたちを見て、私たちも元気をもらっています。





資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。