2022年12月7日水曜日

明日は、いきいき市場開催です

 いよいよ、本年度の「くろぼっこいきいき市場」が明日となりました。高学年を中心に準備を進めてきた「いきいき市場」。今日は、最後の確認をしました。前もって6年生が会場設営をしてくれました。本当によく働いてくれました。そして、6年生を支える5年生。みんなの心を一つに明日は、いきいき市場を開催します。まずは、楽しみながらたくさんの人とかかわりたいです。「楽しく協力 笑顔で売り切ろう!」がめあてです。









 

とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。 低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。 指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。 跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らし...