2022年9月12日月曜日

夏休み発表会

  今日は参観日でした。一人一人が夏休みの作品や自由研究を発表する「夏休み発表会」でした。みんながとてもよく頑張っていました。保護者の方や地域の方が見守る中、しっかりと発表することができました。聞き方もよかったです。夏休みに頑張ったことがとてもよく伝わりました。保護者の皆様、地域の皆様、本日はご多用の中、ご来校ありがとうございました。













全校貝がらタイム

今日の貝がらタイムは全校で行いました。 話し合うテーマは「どこにお出かけしたい?」「鷲峯山を窓から見て一言」「大人になったらしたいこと」等です。いつもは学級の友だちとする貝がらタイムですが、今日は初めての異学年でのフリートークということもあり少し緊張感もあったようです。 1年生が...