2024年9月27日金曜日

とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。

低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。

指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。

跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らしいです。














とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。 低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。 指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。 跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らし...