2023年6月13日火曜日

5年生の調理実習

  3校時に調理実習にチャレンジした5年生。今日は、ゆで卵とゆでたじゃがいも料理を作ったようです。校長室に持って来てくれました。次は温野菜サラダに挑戦するそうです。ポテトサラダも作ってみたいと話していました。何でもチャレンジして、できることを増やしてほしいです。職員室の職員でおいしくいただきました。ありがとう5年生。





資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。