2023年3月10日金曜日

卒業式練習開始です

  3月17日(金)の卒業式に向けて、全校での練習が始まりました。呼びかけや歌練習の他、入退場の練習等、熱心に取り組んでいます。卒業生も在校生も座る姿勢が素晴らしいです。腰骨を立てて座る姿は、毎日の立腰タイムの成果だと感じます。




           
           



資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。