2023年3月14日火曜日

お世話になった校舎をきれいに

  今日の午後から、6年生が、校舎のガラス拭きをしてくれました。お世話になった校舎を卒業前にきれいにしようというプロジェクトのようです。児童玄関や職員室の窓ガラスをていねいに掃除してくれました。ありがとう6年生。感謝です。











資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。