2023年3月23日木曜日

ファミリータイム

  今日は、本年度最後のファミリータイムでした。5年生の企画で全校で「ケイドロ」という鬼ごっこをしました。6年生が卒業してから最上級生として活躍している5年生です。今日も最後のファミリータイムを盛り上げてくれました。ありがとう5年生。来年度も任せたよ。







資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。