2023年3月24日金曜日

令和4年度 離任式

  令和4年度の離任式を行いました。本年度は8名の先生とのお別れとなりました。先生方がステージに並ばれるとフロアにいる子どもたちはポロポロと涙を流し始めました。定年退職の先生をはじめ、6年、9年と長く勤務された先生とのお別れもありました。お世話になった先生方とのお別れは寂しいですが、転任された学校でもお元気でお過ごしください。お世話になりました。ありがとうございました。
















資源回収へのご協力をありがとうございました。

7日(日)は朝から資源回収が行われました。 各地区から新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶などを集めていただきました。 たくさんの方がお越しいただいたおかげで1時間程で終えることができました。 地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。