2022年10月5日水曜日

芸術の出前講座2回目

  2回目の芸術の出前講座がありました。1回目より腰を低くして、身振りも大きく、とても上手になっていました。次回10月12日が最終日となります。吹っ切れて、笑顔で頑張ってください。上手に踊れています。自信をもって次回も頑張ってください。















とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。 低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。 指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。 跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らし...