2022年9月29日木曜日

高学年陸上記録会

 本日、午後1時30分、高学年が浜村小学校に行きました。浜村小学校の高学年と陸上記録会をするためです。さわやかな秋晴れ。少し暑いくらいでしたが、海風の吹く浜村小学校のグランドで100m走や600m、800m、リレーを競い合いました。たくさんの保護者の方も来られていて、たくさんの応援もいただき、力を出し切った12人の高学年。浜村小学校の友達ともスポーツを通して、交流を深めることができました。6年生にとっては、小学校生活の思い出の1ページになったことと思います。一生懸命に走る姿とともに友達に声援を送る姿も素晴らしかったです。浜村小学校の友達、ありがとうございました。先生方、お世話になりました。保護者の皆様、ご多用の中、応援ありがとうございました。








 















とっとり元気キッズ

今日は、1・2年生の体育の学習にちゃれきんぐの指導者の方が来てくださいました。 低学年の児童が跳び箱運動に取り組みました。 指導員さんに開脚跳びのこつを教えていただき、何度も何度も練習し、徐々に跳べるようになっていきました。 跳べるようになった瞬間の子ども達の表情は本当に素晴らし...